鳥

MENU インフォメーション

インフォメーション

2020.03.26

新都市ホールにおける新型コロナウイルス等感染症の予防対策について

当ホールでは新型コロナウイルス等の感染症予防対策として下記の取組み・主催者様へのお願いを
行っておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【当ホールの取組み】
・換気対策として空調を外気導入100%で稼働としております。
※これにより常に外気を取り入れる形になるため、暖房・冷房の効きが悪くなる可能性が
ございますが、ご理解・ご了承ください。
・ 会場入口、各トイレ内、楽屋内、ミーティングルーム内、関係者入口に消毒用アルコールを設置して
おります。
※上記場所以外への消毒用アルコールの用意はございませんので各主催者様の判断でお持ち込み下さい。
・ トイレ内のエアードライヤーは使用中止としております。
・ ロビー・トイレ内各所に厚生労働省から配布された咳エチケット・手洗い方法の明記された
「感染症対策」チラシを掲示しております。
・ 利用者様および当ホールスタッフの感染防止のため、当ホールスタッフもマスクを着用し
ご案内・ご対応をさせていただくことがございますのでご理解のほどお願いいたします。

【主催者様へのお願い】
・ 主催者様、来場者様へのマスク着用など咳エチケットにご協力をお願いします。
・ 体調のすぐれない方の入場はご遠慮いただくようお願いいたします。
・ 手洗い、うがい、消毒用アルコール使用の励行をお願いします。
・ ホール内〜ロビー〜バックヤードの扉は、換気対策として基本的に開放状態でお願いいたします。
※ただし催事の運営上問題の出る箇所は除きます。
・ 催事の開催中は極力、人が密集しないようなレイアウトで座席の配置、対策を行ってください。
・ 従来よりホール内は飲食禁止としておりますが、ロビー・ホワイエについても飲食は極力ご遠慮ください。
・ お気付きの点がございましたら管理事務所にお知らせください。

インフォメーション一覧