インフォメーション インフォメーション INFORMATION

施設ニュース ミーティングルーム(貸会議室) キャンセルは”15日前まで無料“キャンペーン!

1年間の期間限定でキャンセル規定を変更し、より使いやすくなります!

 

通常、キャンセル料は「ご使用日の1か月前同日から」対象でしたが、「使用日の14日前から」対象に変更。

 

「会場の予約はしないといけないけれど、もしかしたら中止や延期の可能性もある!」お客様には、

使用日の15日前までキャンセル料がかからないため、使用の可否を直前までご検討いただけます。

この機会にぜひご利用ください!

 

■キャンセル無料の例

予約日3月16日(水)の場合、15日前の3月1日(火)まではキャンセル無料

※すでにご予約中のお客様も含み、2022年3月1日使用分からが対象となります。

 

【予約受付・お問い合わせ】
横浜新都市センター株式会社 045-465-2611 (9:30~18:00)