インフォメーション インフォメーション INFORMATION

施設ニュース ミーティングルーム(貸会議室) キャンセルは”15日前まで無料“キャンペーン!終了のお知らせ

1年間の期間限定の「ミーティングルーム(貸会議室) キャンセルは”15日前まで無料“キャンペーン!」でございますが、

終了予定日のである2023年2月28日使用分を持ちまして終了とさせていただきます。

ご利用いただきありがとうございました。

 

2023年3月1日使用分以降は使用規定に記載のとおりとなります。

1. 使用日の 1 ヶ月前(前月の同日)から 15 日前まで 使用料金の 25%
2. 使用日の 14 日前から使用日前日 18 時まで 使用料金の 50%
3. 使用当日 使用料金と備品使用料の全額
※すでに入金済みの場合、振込手数料を差し引き返戻いたします。
※当日キャンセルの場合、備品も含め返戻はありません

 

引き続きミーティングルームをご愛顧くださいますようお願いいたします。

【予約受付・お問い合わせ】
横浜新都市センター株式会社 045-465-2611 (9:30~18:00)